2009年07月14日

7月7日オンエアリスト

7/7、DMJ246スタジオでラジオ収録&WEB生放送映画がありました。
今回は骨折で入院していたナビゲーター・チープ広石の退院後の収録でした。
チープさん、退院おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回のラジオテーマは、

「祝! チープ広石退院!あなたの病院の思い出、
 聞かせてください!退院・祝いメッセージも大募集!」

「イテテッ...あなたの痛い思い出、教えてください」

「この場を借りて伝えたい、ごめんなさい & ありがとう。
 〜今だから言える あんな事、こんな事…」

でした。
たくさんのメール、チャットありがとうございました。

cheep001.jpg


前半収録のオンエアリストはコチラ↓

Junco&Cheep「各駅停車」
●中島みゆき「ファイト!」

SUIKA「麒麟が星を食べる島」
アミアイリ「家に帰ろう」
ブルースドリアンザワイルド「あかいくちびる」
●天龍「天龍」

Junco&Cheep「君をのせて」
Junco&Cheep「悲しいことは数あれど」

*****

後半収録のオンエアリストはコチラ↓

Junco&Cheep「愛と風のように」
●Jacson5「Dancing Machine」

Nacil「愛のカタチ」
シルフィード「ホシノイブキ」
マサラー「for life」
ブラックワンネック「いろはにほへと」
テンキー「池袋の風」

Junco&Cheep「春に帰る」
チープ広石「michi」 ※アコーステックライブ
井上陽水「帰れない二人」


それでは、ごきげんよう〜。

posted by ba-chi at 15:27 | Comment(22) | ブログ

2009年07月01日

7/7 WEBで生放送!!

お久しぶりです。みなさんお元気でしたか?
DMJスタッフのba-chiです。

長らく、ラジオ収録&WEB生放送をお休みしていましたが、
収録日程が決まりました!! 手(チョキ)目手(チョキ) イェイ!!

実は、ナビゲーターのチープ広石が骨折のため入院していたんです。
骨折の話を聞いたら、考えるだけで汗あせあせ(飛び散る汗)がでました。
あぁ〜痛いもうやだ〜(悲しい顔)です。

チープ広石 退院後の収録ですぴかぴか(新しい)
是非、来週のラジオ収録&WEB生放送を見て、聞いてください。


*************
7月7日(火)

1回目 16:00〜17:00
2回目 18:00〜19:00


→番組視聴ページ 入り口←

*************


さて、DMJはみなさんからのメッセージを募集しています。
今回のラジオのテーマは ↓↓↓ コチラの3っ!!


「祝! チープ広石退院!
 あなたの病院 ビル の思い出、聞かせてください!
 退院・祝いメッセージも大募集!」
長っ!!



「イテテッ...あなたの痛い思い出、教えてくださいふらふら




「この場を借りて伝えたい、ごめんなさい & ありがとう。
 〜今だから言える あんな事、こんな事…」




です。
いろんなメッセージお待ちしています。
〈コチラのフォームからも送信できます。〉

それでは、放送をお楽しみに〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by ba-chi at 20:55 | Comment(0) | ブログ

2009年05月14日

5月14日オンエアリスト

5/14、DMJ246スタジオでラジオ収録&WEB生放送がありました。

今回のテーマは「忘れられない◯◯の一言!」でした。
たくさんのメール、チャットありがとうございました。

17:30の放送に、C-ZONEさんが、来てくれました!
カワイイ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

czone.jpg
↑C-ZONEさんと、チープ広石

新曲、SWEET&PRETTY、素敵ですぴかぴか(新しい)
みなさん、CDCD買いですヨ!

楽しくてぴかぴか(新しい)時間オーバーしてしまいました。あせあせ(飛び散る汗) アチャ〜
C-ZONEさん、番組にチャットをくれたみなさん、ありがとうございました〜。



前半収録のオンエアリストはコチラ↓

Junco&Cheep「愛と風のように」
「タカラモノ」
ううじん「うれしいな」
「散歩道」
ヒグチアイ「START」
えま&慧奏「ユメのシマ」

C-ZONE「SWEETS&PRETTY/JUNCTION/Fly Boy」

Junco&Cheep「セイム・オールド・ストーリー」



後半収録のオンエアリストはコチラ↓

Junco&Cheep「名画座」
●伊勢正三「22才の別れ」
Take a Little Break「YOU CAN DO IT」
タケウチカズタケ「04 Wild Style feat. DJ SHUN」
バクザン「宴会場でシュビドゥバー」「蒲田温泉-nakajima house mix-」
ピアノジャック「台風」
銀河朗読団「イヴの肋骨」
SIO「今日という風景」「桜と春」
Junco&Cheep「悲しいことは数あれど」


さて、次回の収録&WEB放送は、6月末!!
ちょいと開きますが、みなさん、忘れないでいてください。

posted by ba-chi at 22:26 | Comment(0) | オンエアリスト

2009年05月13日

5/14 WEBで生放送

CHEEP広石のディスカバリーミュージック ドット ジェイ ピー!!!

14日、17:30と19:30からラジオ収録&WEB生放送があります。
WEB放送はこちらのページで視聴できます 

17:30からの放送には、C-ZONEさんが、が来てくれます!
皆さん、お楽しみに〜

番組視聴ページからは、チャットが送れますので
C-ZONEさんへの、質問なんかもドシドシお送りください。

そして今回のラジオテーマは、
忘れられない◯◯の一言!」です。
いろんなメッセージお待ちしています

〈コチラのフォームからも送信できます。〉

それでは、放送をお楽しみに〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by ba-chi at 10:21 | Comment(2) | ブログ

2009年05月12日

5月12日オンエアリスト

5/12、DMJ246スタジオでラジオ収録&WEB生放送がありました。
今回のテーマは「私の勝手な思い込み」と
誰かの愛情を感じる瞬間は?」でした。
たくさんのメール、チャットありがとうございました。

19:30の放送に、→Pia-no-jaC←(ピアノジャック)さんが、来てくれました!
組曲「」カッコイイですexclamation×2exclamation×2exclamation×2  私は、早速今週末のLIVEにGOです。バス
HAYATOさん、HIROさん、ご出演ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)


pianojac.jpg



前半収録のオンエアリストはコチラ

Junc&Cheep「各駅停車」
小田和正「言葉にできない」
ハリケンハッチ「蜃気楼」
●ナグモリソン「お春2号」
ピアノジャック「組曲「」」
トリップジャムネイキッド「永遠の未来」
アミアイリ「ジャングルジム」
Junco&Cheep「名画座」
●吉田拓郎「おやじの唄」
Junco&Cheep「重ね日」
チープ広石「Michi」



後半収録のオンエアリストはコチラ

うふる「想い出迷子」
マナミーツブルーバユー「孤独な月」
SUPLIFE「君の空へ虹を」
C-ZONE「SWEETS & PRETTY」
→Pia-no-jaC←「JACK」「組曲「」」「第九」
Junco&Cheep「君をのせて」



さて、次回の収録は5月14日です。
お楽しみにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by ba-chi at 23:20 | Comment(0) | オンエアリスト

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

